【多摩市】子育てママの合唱サークル「セイレーン」

子育てママの合唱サークル「Siren」のブログです♪

お久しぶりです(●︎´▽︎`●︎)

こんにちゎ(*^^*) 

子育てママの合唱サークル“Siren(セイレーン)”です♪

 

コロナで活動停止→活動縮小して1年が経ちました(T^T)

市外や小さいお子さん連れや医療従事のメンバーが休会中で人数は半分くらいになっていますが、今は参加出来るメンバーだけで、感染予防をしながら活動しています。

 

私たちの第一目標であるコンサートは当分出来そうにないけれど、今だからこそできることもしながら、リフレッシュの時間を楽しんでいます♪

 

昨日は残念ながらも退会するメンバーが遊びに来てくれました(*^^*)

旦那様の転勤と第2子出産を控え、復帰は難しいとの事。

初めて会った時は赤ちゃんだったお子さんも、すっかりお兄ちゃんになっていました♥️

一緒に練習することは出来なくなりますが、どこに行っても音楽はできるし、子育て中のリフレッシュになることができたのなら嬉しい限りです。

 

記念?に、みんなで記念撮影☆

もちろんお口に🤐で( ̄b ̄)シーッ!

f:id:sirenmusic:20210417110832p:image

 

メールフォームまたはsiren_go2@yahoo.co.jpまでお気軽にご連絡下さいね♪