【多摩市】子育てママの合唱サークル「セイレーン」

子育てママの合唱サークル「Siren」のブログです♪

Siren つまみ細工の会?

こんばんわ✩.*˚(*^^*) 

子育てママの合唱サークル“Siren(セイレーン)”です♪

合唱は自粛中ですが、みんなで集まって楽しめる事をしています🎶

 

1回目は浴衣の会

2回目はセルフフットジェルネイル&レジン

3回目は過去のコンサートのDVD鑑賞

4回目はストレッチ&エクササイズ&ヨガ

先週は緊急事態宣言が出る前に!と久しぶりに歌い

5回目の今週はつまみ細工の会でした♥️

f:id:sirenmusic:20210716200843p:image

かわいいでしょ~♥️

材料は¥100均で揃います。

経験者のメンバーに教わりながら、

おしゃべりしながら、集中して、1人2個ずつ完成✨加工はそれぞれおうちでね(b´∀`)

もっとやりた~い!!の声が多く、次回第2弾を行う予定です(*^^*)

 

まだまだ歌えない日々が続きますが、それでもみんなに会って、おしゃべりしながら楽しい事をしてリフレッシュしたいと思っています🎵

Sirenメンバーは色んなことできるからすばらしい( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!

 

興味を持っていただけましたら…

メールフォームまたはsiren_go2@yahoo.co.jpまでお気軽にご連絡下さいね♪