【多摩市】子育てママの合唱サークル「セイレーン」

子育てママの合唱サークル「Siren」のブログです♪

いろいろまとめて😆

こんにちゎ(*^^*) 

子育てママの合唱サークル“Siren(セイレーン)”です♪

f:id:sirenmusic:20230327233139j:image

なんだかすっかり放置でしたが、ちゃんと活動してましたよ🎵

去年の11月には学校のイベントでハンドベルの演奏、デイサービスでハンドベルの演奏&コーラスのミニコンサートをやらせていただきました😊

f:id:sirenmusic:20230327232725p:image f:id:sirenmusic:20230327232801p:image

発表の場があることは、とても励みになります🍀*゜

イロイロ工夫をしながら楽しんでいます♪̊̈♪̆̈

 

少しずつ規制が緩和され、先日はマスクなしで練習をしてみたりしました( ¨̮ )

来月はまたデイサービスでミニコンサート、夏には去年も参加させていただいたふれあいコンサートに参加予定です✨

早く以前のように歌えたらいいなぁ~ෆ⸒⸒⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝‪🤍

 

Sirenでは随時メンバー募集をしています♥️

ご興味をもっていただけましたら、メールフォームまたはsiren_go2@yahoo.co.jpまでお気軽にご連絡下さいね♪