【多摩市】子育てママの合唱サークル「セイレーン」

子育てママの合唱サークル「Siren」のブログです♪

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

親睦ランチ会

こんばんわ☆(*^^*) 子育てママの合唱サークル“Siren(セイレーン)”です♪ 本日はイベントday。歌の練習は小休止?(๑′ᴗ‵๑) 会計報告や連絡事項の後は… ランチ&お茶&おしゃべりしながら、イベント係さんが事前にまとめてくれたみんなのプロフィールやSirenへの…

リスタート(_๑òωó)_バァン☆

こんばんゎ☆(*^^*) 子育てママの合唱サークル“Siren(セイレーン)”です♪ まだまだコンサートの興奮冷めやらぬ?私達ですが、次のコンサートに向けて活動を開始しました♪ 早速ミーティング。 係分担は継続なのですが、足りない所を補ったり、歌いたい曲を発言…

ありがとうございました♪

おはようございます(*^^*) 子育てママの合唱サークル“Siren(セイレーン)”です♪ 昨日は初のサマーコンサート本番! 連休初日だし、お天気も微妙だし、お客様来て下さる?と心配していましたが…沢山のお客様にご来場いただき、とても楽しい時間を過ごさせてい…

いよいよ来週本番!

こんばんは.*·̩͙.。★*゚ 子育てママの合唱サークル“Siren(セイレーン)”です♪ 昨日はホールでのリハーサルでした。 いよいよ来週の土曜日に本番を迎えます。 …が、なんか実感わかないよーな???(^_^;) みんなでの練習も前日のあと1日だけ。 がんばらなくちゃ♪…