【多摩市】子育てママの合唱サークル「セイレーン」

子育てママの合唱サークル「Siren」のブログです♪

久しぶり?の指導日♪&新譜

こんにちゎ(*^^*) 

子育てママの合唱サークル“Siren(セイレーン)”です♪

 

先日の練習は久しぶりの講師(ちはやさん)の指導日でした。

コロナでお休みしてからなのでいつぶりだ???半年弱???

お元気でなによりでした٩(*´︶`*)۶

f:id:sirenmusic:20200913114854j:image

発声を少し見てもらい、早速新譜の音取りをしましたエェェΣ(・ω・ノ)ノェェエ

今は少人数だし、練習曲もマンネリ化?してきたのでアカペラ3部の楽譜を音楽係さんが選んでくれたのです(´▽`)アリガト!

 

音源はもらっていたけど、みんなと合わせながらのほうが個人的には音取りしやすい( *¯ ꒳¯*)

他のパートにも耳を傾けますフム*1フム

練習がおわる頃にはなんとなく合わせることができるようになっていました♪

あ~気持ちよかった(๑•ω•๑)♡

 

色々試行錯誤しながらリフレッシュしています。

早く休会中のメンバーも参加できるようになればいいな☆

 

ご質問などありましたら

メールフォームまたはsiren_go2@yahoo.co.jpまでお気軽にご連絡下さいね♪

*1:¯ω¯*