【多摩市】子育てママの合唱サークル「セイレーン」

子育てママの合唱サークル「Siren」のブログです♪

安心してください?ちゃんと歌っていますょ(*ˊ˘ˋ*)

こんばんわ☆(*^^*) 

子育てママの合唱サークル“Siren(セイレーン)”です♪

f:id:sirenmusic:20230818202920j:image

また放置してしまいましたが…毎週しっかり活動しておりました😊

4月にはデイサービスでのミニコンサートも♪̊̈♪̆̈

6月にはみんなでコツコツ積立して箱根旅行へ❣️

そして先日は昨年も参加したふれあいコンサート😆

f:id:sirenmusic:20230818203119j:image

今年はSiren発足20周年👏

f:id:sirenmusic:20230818202859p:image

みんなでお揃いのTシャツと🎀を作りました✌️

f:id:sirenmusic:20230818203017p:image

スカートとベルトは以前に揃えたもの😊

今年はマスク無しで楽しく参加させていただきました❣️

そしてまた新しい曲を練習開始🎶

まだ単独コンサートは難しいけれど、出来る範囲で楽しもう( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧と思っています。

もちろん、新しいメンバーも随時募集中🍀

コメントや、siren_go2@yahoo.co.jp までお気軽にご連絡下さいね♪