【多摩市】子育てママの合唱サークル「セイレーン」

子育てママの合唱サークル「Siren」のブログです♪

ベビーラッシュのセイレーン

こんにちはぁぁぁ暑くて外にでれないO-しまです´Д`

とうとう東京多摩も35度↑↑ 高温注意情報がでていました・・

 

そんな中、セイレーンは、ベビーラッシュにわいています!!

ただいま、生後半年未満のベビちゃん3人、うちふたりはもうセイレーンデビューです♪

f:id:sirenmusic:20180714162859j:plain

f:id:sirenmusic:20180714163036j:plain

 

そして、こうなります(笑)音のシャワ~~~

f:id:sirenmusic:20180714171038j:plain

 

さらに、つわり時期を終えたマタニティママも、元気いっぱい声を響かせています♪

7月後半になると幼稚園児や小学生も増えて、セイレーン夏休みモードになります^^

ますます元気なセイレーンです! 

 

みなさん!暑いけど、セイレーン夏休みモード、体験見学特におすすめですよ!

飲み物持って、お子さんどんどん連れて参加してください^^ 

メールフォームまたはsiren_go2@yahoo.co.jpまでお気軽にご連絡下さいね♪