【多摩市】子育てママの合唱サークル「セイレーン」

子育てママの合唱サークル「Siren」のブログです♪

やっぱり楽しいね♪

こんばんわ☆(*^^*) ☆

子育てママの合唱サークル“Siren(セイレーン)”です♪

 

活動を再開しましたが、いつものスタジオは窓がないので、ドアを開けて、送風機を使用して、カラダを動かしたり基礎練習を重点的にやっていました。

でも…歌いたい*1ウズウズ

 

今日は練習場所を変更して、基礎練習をしっかりやった後、久しぶりに歌ってみました!!

マスクをしているし、ブランクがあって歌いにくかったけど、やっぱり楽しい~(♡ˊ艸ˋ)♬*

ココは窓があるので、こまめに換気しながら

束の間のリフレッシュ✨

 

まだまだ思いっきり歌うことは出来ないけれど、ガイドラインに沿って楽しく活動していければいいなと思っています(*^^*)

 

こんな状況下ですが、見学の方もいらしてくれました❤

仲間が増えたらいいな🍀

 

f:id:sirenmusic:20200710200616j:image

ご質問などありましたら、

メールフォームまたはsiren_go2@yahoo.co.jpまでお気軽にご連絡下さいね♪

*1:っ•ω•⊂