【多摩市】子育てママの合唱サークル「セイレーン」

子育てママの合唱サークル「Siren」のブログです♪

再開🎵再会🎵❀.(*´▽`*)❀.

こんにちゎ(*^^*) 

子育てママの合唱サークル“Siren(セイレーン)”です♪

 

まだまだコロナは終息しませんが、活動拠点のスタジオの利用が制限付きですが出来るようになり、集まれるメンバーでミーティングをしました(*^^*)

みんな元気そうでよかったよー(๑ ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀ ๑) 

 

今年のコンサートは中止になってしまったけれど、いつもコンサートが終わってから決める係や今後の活動について話し合ってきました。

f:id:sirenmusic:20200621160657j:image

合唱はまだ出来ないけれど、軽く身体を動かしたり、今後の話をして行くことに…(・∀・)

 

私達は歌を通じて出会ったけれど、それ以上に大切な関係なので、通常の活動が出来なくても楽しく過ごせるようにみんなでいろいろ知恵を絞ろうと思います。