【多摩市】子育てママの合唱サークル「セイレーン」

子育てママの合唱サークル「Siren」のブログです♪

リスタート(_๑òωó)_バァン☆

こんばんゎ☆(*^^*) 

子育てママの合唱サークル“Siren(セイレーン)”です♪

 

まだまだコンサートの興奮冷めやらぬ?私達ですが、次のコンサートに向けて活動を開始しました♪

早速ミーティング。

f:id:sirenmusic:20190723004022j:image

係分担は継続なのですが、足りない所を補ったり、歌いたい曲を発言したり…係はすんなり決定(*ˊᗜˋノノ*✭パチパチ

候補曲は出るは出るは…(≧∇≦)ブヒャヒャヒャ

あんなことやりたい!こんなことやりたい!

夢?妄想?は膨らむばかり(*´艸`)

 

みんなが大好きな場所・時間のSirenです♡

“LOVEが止まらない”は、この間のコンサートの打ち上げの時に、メンバーの発した言葉。

みんなのココロを鷲掴みデス!!

( ∩'-' ) =͟͟͞͞➳❥) *´д`)ズキュゥゥン♡

 

次回はイベントDayで、ランチしながらの親睦会☆

きっとそこでも“LOVEが止まらない”ことでしょう(*´ω`*)

さぁそこのアナタ(σ・▽・)σ

私たちと一緒に来年のコンサートを目指しませんか?

メールフォームまたはsiren_go2@yahoo.co.jpまでお気軽にご連絡下さいね♪