【多摩市】子育てママの合唱サークル「セイレーン」

子育てママの合唱サークル「Siren」のブログです♪

セルフフットジェルネイル&レジン講座

こんにちゎ(*^^*) 

子育てママの合唱サークル“Siren(セイレーン)”です♪

まだまだ練習は自粛中です( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

先週の浴衣講座👘に続き、今週はセルフフットジェルネイル💅🏻&レジン講座✨をしました!

 

ネイルグループとレジングループに分かれ、レジンのメンバーは経験者なので道具と材料を準備して自由に制作開始٩(´・ω・`)و

 

ネイルは私ともう1人がセルフネイラーで、残りのメンバーは初🔰
最初に簡単に流れを説明して、プレパレーション→ベース→カラー→親指フリーアート→トップ→オイルとセルフでやってもらいました♥️

 

ポリッシュタイプのジェルのみを準備したので、マニキュアの要領で塗ってもらい、準備した材料を自由に使ってもらい自由に親指をアート🎨

はじめてでもみんな上手に出来ましたょ~(*´꒳`ノノ゙パチパチ
ほとんどお手伝いしてません。

f:id:sirenmusic:20210618191541p:image

ネイルもレジンもでひとりで黙々とやるのも楽しいけれど、おしゃべりしながらやるのはもっと楽しかったです!

 

歌えないのは寂しいけれど、みんなで集まってわいわいできるの幸せ(*˘︶˘*).。.:*♡

女子力up(♥Ü♥)↑↑の本日でした。

 

Sirenは歌うだけじゃないので、またイベントなどで楽しみたいと思います😊

 

メールフォームまたはsiren_go2@yahoo.co.jpまでお気軽にご連絡下さいね♪