【多摩市】子育てママの合唱サークル「セイレーン」

子育てママの合唱サークル「Siren」のブログです♪

がんばろー٩(´・ω・`)و

こんばんゎ☆(*^^*) 

子育てママの合唱サークル“Siren(セイレーン)”です♪

 

気付けば4月に突入してしまいましたね…

コロナの収拾はつかず、練習再開の目処もたっていません( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

学校も休校延長だし、コンサートも延期する事になりました(T_T)

 

マスクないし、外出自粛だし、気分は滅入るばかりですが、なんとか収束する事を祈りがんばりたいと思います。

f:id:sirenmusic:20200403222651j:image

わが家の息子(年中さん)は、体力が有り余っていておうちの中だけではもたないので、1時間ほど自転車に乗らせて(ママは徒歩)お散歩してきました。

🌸ももう葉っぱが出てきていて、風が吹くと桜吹雪が…。

少しだけリフレッシュ☆

 

早くメンバーみんなに会いたい❤

一緒に歌いたい🎵

週1の練習がこんなにも大切な時間だったということを今更ながら感じています。

 

でも、練習再開したらまた走り出しますょ!!

質問などお気軽にどーぞ( ・ㅂ・)و ̑̑ウェルカム!!

メールフォームまたはsiren_go2@yahoo.co.jpまで♪