【多摩市】子育てママの合唱サークル「セイレーン」

子育てママの合唱サークル「Siren」のブログです♪

ミーティングからのコロナ~(。>ㅅ<。)

こんにちゎ(*^^*) 

子育てママの合唱サークル“Siren(セイレーン)”です♪

 

今日は前半ミーティング、後半歌練習をしました。

ミーティングはコンサートに向かって、どのように活動して行くか、など。

私たちは自分の為に活動しているので、その確認。

参加するからには責任を持って、もちろん楽しく活動して行きたい🎵

そしてコンサートをするからには、お客様にはずかしくないものを作り上げたい!

メンバーが増えたからこそ大事なコトですね乁( ˙ ω˙乁)

 

そしてコロナ…公立の学校が長期お休みになり、私たちの活動もどうするものか…とりあえず2週間お休みと決めたら…スタジオをお借りしている関戸公民館も休館が決定( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

しばらく自主練です。

 

さらに悲しいお知らせ😢

いつもコンサートで舞台設営、証明、音響などお世話になっていた、ホールの舞台スタッフさんが退職されるとのことで、ご挨拶に来てくれました。

私たちのマニアック?な要望にいつも対応してくれた力強い味方。

とてもとても寂しくなりますが、彼女のこれからの活躍をSirenメンバー一同応援しています!!

f:id:sirenmusic:20200228142214j:image

こーんな盛り沢山?の活動をしている私たちと一緒に楽しいこと、しませんか?

見学は随時OKです🎵

メールフォームまたはsiren_go2@yahoo.co.jpまでお気軽にご連絡下さいね♪