【多摩市】子育てママの合唱サークル「セイレーン」

子育てママの合唱サークル「Siren」のブログです♪

見学者続々!

こんにちは!

子育てママの合唱サークル“Siren(セイレーン)”です♪

f:id:sirenmusic:20200131140734j:image

f:id:sirenmusic:20200131140745j:image

今日は出席者多かったですね〜見学者も3名の方が来てくださいました👏👏👏

 

最近赤ちゃんがどんどん増えて👶嬉しすぎます。

でも親子共々お名前が全然覚えられません😂

新しい方も同じパートの人と話すので精一杯ですよね。

今年も夏にコンサートを開催するので、曲もほぼ決まって歌を作り上げていく段階に入りましたが、せっかくご縁を結んでくれた新しい方々が戸惑わないよう、親睦もしたいですね!😊😊

 

今日は三拍子の曲が多かったです。

三拍子は日本人の身体にあまり馴染みがないそうなので、お家でも子どもとワルツを踊って練習してみましょう😄

 

気候変動や新型ウィルスなど、不安になってしまうこともありますが、みんなで楽しく歌えば困難に立ち向かうパワーが湧いてきます。

 

まだまだコンサート参加も間に合いますので、どうぞ遊びに来てみてください😙

 

 

メールフォームまたはsiren_go2@yahoo.co.jpまでお気軽にご連絡下さいね♪