【多摩市】子育てママの合唱サークル「セイレーン」

子育てママの合唱サークル「Siren」のブログです♪

歌い始め♪

こんばんゎ✩.*˚(*^^*) 

子育てママの合唱サークル“Siren(セイレーン)”です♪

 

昨日は今年1回目の練習でした。

いつも歌う前にラジオ体操や発声を行っているのですが、こんなかわいい姿が見られてみんなキュンキュン「(♡▽♡)」

f:id:sirenmusic:20200111211312j:image

一緒に発声練習してくれてるんですょ~(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)♡

お腹の中にいる時から参加してくれてるからね♪

お友達とも仲良く遊んでます(*^^*)

一時期減っていましたが、また小さいメンバーが増えて嬉しい限りです。

 

歌い始めは去年練習した曲から新曲まで、幅広く歌いました。

6月のコンサートに向けて、活動スタートです!!

 

歌いたい!ピアノ弾きたい!リフレッシュしたい!そんなアナタ(σ・▽・)σ

メールフォームまたはsiren_go2@yahoo.co.jpまでお気軽にご連絡下さいね♪