【多摩市】子育てママの合唱サークル「セイレーン」

子育てママの合唱サークル「Siren」のブログです♪

歌い納め

こんばんは॑⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

子育てママの合唱サークル“Siren(セイレーン)”です♪

昨日は先日お知らせさせていただいた、デイサービスさんでのクリスマスミニコンサートでした♪(色々バタバタで残念ながら画像がありません( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`))

プログラムは

ウィンターワンダーランド

小さな四季メドレー

ふるさと

クリスマスメドレー

ケセラセラ(ダンス付き)

利用者のみなさん、聞くだけでなく、笑顔で手拍子をしながら一緒に歌ってくれていました(❁´ω`❁)中でも前列真ん中のおじーさま♡とってもステキな声でSirenメンバーの中でも話題になっていました!

職員のみなさんもノリノリで応援?

途中で鳴り物も♪

まさかのアンコールまでありがとうございました(*´ω`*)ノ

歌のプレゼントに行ったつもりが、ほっこりプレゼントをいただいて帰ってきました(´꒳`)

童謡唱歌…知っている曲もあれば知らなかった曲もあったけれど、心に響くものがあり、どの曲も歌っていて気持ちがイイ(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

「こんなにキレイな曲が消えてしまうかもしれない。私たちが歌うことでこんなステキな曲があるんだよ。と伝えていかなければ…」と先生の言葉。その通りですね。

歌い終わった後の控え室で、今回はじめてコンサート参加の新メンバーさんが(•̥̥̥̥̥̥̥ ﹏ •̥̥̥̥̥̥̥̥๑)ぅʓぅʓ涙をこぼしていました。

うんうん、わかるよ~( * ॑꒳ ॑*)۶"ナデナデ

今年最後の歌い納めはこんな感じでした。

年明けからは夏のコンサートに向けて動き出します!!

まだ間に合う!私たちと一緒に歌いませんか?

いつでも見学大歓迎(屮゚□゚︎)屮 カモーン

メールフォームまたはsiren_go2@yahoo.co.jpまでお気軽にご連絡下さいね♪