【多摩市】子育てママの合唱サークル「セイレーン」

子育てママの合唱サークル「Siren」のブログです♪

❁✿✾ 秋桜祭り❁✿✾

こんばんわ☆*°(*^^*) 

子育てママの合唱サークル“Siren(セイレーン)”です♪

 

土曜日は以前にお知らせしました、桜ヶ丘延寿ホームさんの秋桜祭りに参加してきました(*^^*)

和やかな雰囲気の中、気持ちよく歌わせていただきました♪

一緒にふりをしてもらい、歌ってもらい、温かいもので満たされました♡

音楽のパワー?、私たちのパワー?もお届けできたかな♡(ღ˘⌣˘ღ)

ステージの後はお祭りを楽しんで解散!

とってもステキな時間でした。

またご縁がありますよーに☆彡.。

f:id:sirenmusic:20191028201105j:image

さぁ、次は来年夏のコンサートに向けて動きますよっ(●︎´▽︎`●︎)

Sirenでは随時メンバーを募集しています♪

メールフォームまたはsiren_go2@yahoo.co.jpまでお気軽にご連絡下さいね♪