【多摩市】子育てママの合唱サークル「セイレーン」

子育てママの合唱サークル「Siren」のブログです♪

親睦ランチ会

こんばんわ☆(*^^*) 

子育てママの合唱サークル“Siren(セイレーン)”です♪

 

本日はイベントday。歌の練習は小休止?(๑′ᴗ‵๑)

会計報告や連絡事項の後は…

ランチ&お茶&おしゃべりしながら、イベント係さんが事前にまとめてくれたみんなのプロフィールSirenへの想いを各自発表♪

f:id:sirenmusic:20190726213042j:image

今回初の試みで、意外と知られていない特技やらがあったりして、新たな発見も???

まだまだ夢?妄想?が広がる活動に、みんな大興奮⤴︎でした( ´艸`)

練習時間内ではなかなか親睦を深める機会がないのでとても有意義で楽しい時間♪

夏休みなので小学生たちも参加でにぎやか~(^-^)

新メンバーさんも今日から活動開始で、3ヶ月のbabyちゃんをみんなでかわりばんこにだっこさせてもらいました♡癒された~(人゚∀゚*)♡

 

さぁて、来週からは歌も歌いますょ♪

まだ間に合う!

梅雨もあけるし新しいことはじめてみませんか?

メールフォームまたはsiren_go2@yahoo.co.jpまでお気軽にご連絡下さいね♪