【多摩市】子育てママの合唱サークル「セイレーン」

子育てママの合唱サークル「Siren」のブログです♪

みほちゃんちでBBQv(。・ω・。)ィェィ♪

こんばんゎ(*^^*) 

子育てママの合唱サークル“Siren(セイレーン)”です♪

いつの間にか?GWです( ̄▽ ̄;)

ダンスの振りもほぼ決まり、衣装も決まり、7/13のコンサートに向けてがんばってますょ♪

 

今日はメンバーのみほちゃんちでBBQをしました(*´ω`*)

大人6人子供8人の総勢14人ヮ(゜д゜)ォ!

f:id:sirenmusic:20190503211819j:image

スーパーで買い出しして、まよちゃんの旦那様に火を起こしてもらう間に、サラダや野菜や焼き鳥の準備をテキパキ♪

なんと手作りソーセージも作っちゃいました♡

これがなんとも美味(o´艸`)

ばんばんお肉を焼いてもらい、ひたすら食べる!飲む!(笑)

デザートはバナチョコクレープを作りました(*ˊ˘ˋ*)

こどもたちは下は3歳~高1までだけど、みんなで仲良く遊んでいました(*^^*)

最後は大人も参加の人狼ゲーム☆

f:id:sirenmusic:20190503211832j:image

帰る組とお泊まり組に別れて夜の部もスタート♪

子供たちがわんこのお散歩に行っている間に夕飯の支度をしてみんなでいただきます٩(๑'ڡ'๑)۶

それから花火大会҉*\( ・ω・ )/*҉

今は順番にお風呂に入り、トランプ大会☆

夜はまだまだ(*´ ˘ `*)ウフフ♡です。

f:id:sirenmusic:20190503211839j:image

練習だけでなく、メンバーだけでなく、家族ぐるみで楽しく過ごせる( ^罒^ )v

これだからSirenは楽しいんだょね♡

 

こんな私たちの仲間になりませんか?

見学大歓迎です(*^^*)

メールフォームまたはsiren_go2@yahoo.co.jpまでお気軽にご連絡下さいね♪