【多摩市】子育てママの合唱サークル「セイレーン」

子育てママの合唱サークル「Siren」のブログです♪

持ち寄り新年(ランチ)会&フリマ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

こんばんゎ(*^^*) ✩.*˚

子育てママの合唱サークル“Siren(セイレーン)”です♪

我が家の王子がYouTube中毒なので、なかなかスマホを触ることができません。゚(゚´Д`゚)゚。

 

先週はミーティングだったので、今週は初歌い♪

夏のコンサートに向けて動き出しました!!

その後は練習を早目に切り上げてイベント\(>∀<)/∴*º∵

準備も片付けもみんなで協力しててきぱき⊂( ・ω・ )⊃ブーン

 

まずはプレゼント&フリマコーナー

f:id:sirenmusic:20190119234859j:image

席にナンバーをふって、好きな場所にプレゼントを置き、くじ引きで席&プレゼントを決定!

みんないろんなプレゼントをgetして(^ω^)ニコニコ

なかなかプレゼントもらうことないもんね!

フリマは後程(^o^)/

 

そして、待ちに待った持ち寄りランチ会がスタート!

f:id:sirenmusic:20190119235150j:image

こちらは事前にくじ引きをして、主食・メイン・サラダ・デザートの担当を決めて、当日持ち寄りビュッフェ形式でいただきました。

(ドリンクはイベント係さんが用意してくれました♪)

手作り強制ではないのが、よいところd(˙꒳​˙* )

歌った後で腹ぺこのメンバー、早速お料理に群がります(-ω-)笑

普段は作るばかりだから、誰かが作ってくれたごはんは格別においしいネ(๑´ڡ`๑)

“コレは誰のー?”“どーやって作るのー?”と言う会話や近況報告のおしゃべりに花を咲かせながら、おいしくいただきました!!

 

そしてフリマタイム♪

売上は会費に充てますヽ(*´∀`)ノ

子供たちが小さかった頃はお下がりのお洋服やらおもちゃやら、おうちでは使わなくなったけど誰か使う?と言うモノがこれ以上にいーっぱい並びました。

 

その後は流れ解散で、残ったみんなでおしゃべりしたり、コンサートの話をしたりと、とても有意義な時間を過ごしました。

いつもは練習メインなのでなかなかおしゃべりを楽しむことができないけれど、Sirenではこう言う時間も大切にしています♪

歌いたい!ピアノが弾きたい!子連れで外出したい!ママ友が欲しい!などなどいろんな“たい!”をお持ちの(´・ω・)σアナタ 1度遊びに来てみませんか?

メールフォームまたはsiren_go2@yahoo.co.jpまでお気軽にご連絡下さいね♪