【多摩市】子育てママの合唱サークル「セイレーン」

子育てママの合唱サークル「Siren」のブログです♪

(∩^o^)⊃━☆゚.*・。アケオメ*°コトヨロﻌﻌ♥

こんにちゎ(*^^*) 

子育てママの合唱サークル“Siren(セイレーン)”です♪

 

今週は2019年初の活動開始でした!

早速新年度の係決め(。・о・。)

毎年コンサート後の打ち上げの時に、重要ポストはなんとなーく内定?するのですが、

今年は打ち上げがなかったので事前アンケートで希望を募り…

意外とサクサクッと決まりました(∩´∀`∩)♡

ホント、Sirenのメンバーはすばらしい!!

( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!

f:id:sirenmusic:20190113094257j:image

そして…前回のコンサートに引き続き、新たな挑戦♪

今年は夏にコンサートを行う試みです(˙꒳˙ก̀)ハーイ

クリスマス時期にホールを確保するの、ホントに大変なのです(-ω-;)

今回は期間も半分しかないし、またバタバタと忙しくなりますが、みんなで力を合わせればきっと大丈夫( ^罒^ )v

どんなコンサートになるのか、お楽しみに~(˘❥˘)

 

来週は練習を早めに切り上げ、コンサート打ち上げ&新年会を兼ねたランチ会をします。

楽しみ~だなぁ♪*1

 

さぁ!新しい年、新しいコトをはじめてみませんか?

毎週金曜日に練習を行なっています。

見学大歓迎 |ω・`)

メールフォームまたはsiren_go2@yahoo.co.jpまでお気軽にご連絡下さいね♪

*1:‹( 'ω' )›