【多摩市】子育てママの合唱サークル「セイレーン」

子育てママの合唱サークル「Siren」のブログです♪

あけまして、おめでとうございます!

みなさんこんにちは~!年末年始いかがでしたか~?

クリスマスコンサートから、まだ2週間弱。

25日クリスマスコンサート→年賀状慌て(怠慢)→仕事納め→大掃除→

年末年始移動したり挨拶したりお参りいったり→実家(義理)だから駅伝ずっと見てる訳にいかなかったり(くぅっ)→そろそろインスタントラーメン食べたかったり。

 

非日常オンパレード。そしてわたしは、明日年をとる。(祝粛)

セイレーンは15歳だって。わたしの1/3くらい生きてるサークルって、なかなかすごくないか?!

 

そう、これはサークル活動なのだ。さぁくる。

“楽しむ”をゆる~く追求しているような、なんだか魅力的な甘美な響き。

会社じゃないし部活じゃないしここに求める目的様々。みんな好きでやってるのだ。

だから、お金とってやってるようなことをじゃんじゃんここに提供したり、

すんごい熱量でつくりあげたりする。コンサート3回経験したけど、毎回違う。

 

みんなやりたがりなんだろうな(笑)熱が有り余ってる。

セイレーンの声が若いって言われるのは、あふれるパッション☆がそうさせてるんだろうな。抑えきれない母たち(笑)

 

いろんなことがあって、いろいろ形を変えながら、ここまでやってきたんだろうなあ。

みんな、すごいよ。

 

自分は、これからどうセイレーンと付き合っていくか考え中^^

 

さ、明けましたね!

今年、何かはじめたいあなた!

お家にいるだけではムズムズしているあなた!

未経験から経験者から、新しい仲間常にウエルカーームです!^^!

お気軽に連絡ください!

 

熱量高と言いましたが、見た目は普通ですから安心してきてくださいね(笑)

 

おっと、ことしブログ係を初体験し、自分のめんどくさいおっさん体質を痛感しながら、楽しく好き勝手書きました。おもしろかったーありがとうございました。

 

新年度、だれが書くか、お楽しみに~^^