【多摩市】子育てママの合唱サークル「セイレーン」

子育てママの合唱サークル「Siren」のブログです♪

遅くなりました…(・ω・;#)

★こんばんゎ(*^^*) ★

子育てママの合唱サークル“Siren(セイレーン)”です♪

あと僅かで新しい年を迎えますね。

今年も色々ありましたが、みんなで元気に歌えたことに感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝デス♪

 

ご報告が遅くなりましたが、25日(火)の15thコンサート

(❁´ω`❁)アリガトウゴザイマス

満員御礼&大成功でした( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!

f:id:sirenmusic:20181231233108j:image

初のクリスマス当日(しかも平日)&客席平場開催で、いつもと勝手も違い、不安いっぱいで当日を迎えましたが、沢山のお客様に来ていただけて、ホントにホントにありがとうございました♪

課題は色々ありますが、無事に終えることができてよかったです(*^^*)

 

少しだけ残念だったのは、終了後に打ち上げが出来なかったことくらい?(-ω-)笑

クリスマスだし、翌日お仕事のメンバーもいたし、仕方ないのですが…

その代わり、年明けに“新年ランチ会”をイベント係さんが企画してくれていますo(。>∀<。)o

 

新年1回目の活動は1/11のミーティングから!

係決めをして新体制でスタートですε=┏(・ω・)┛

アナタも一緒に*1ワクワク☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝キラキラしませんか?

メールフォームまたはsiren_go2@yahoo.co.jpまでお気軽にご連絡下さいね♪

 

それでは良いお年を~(*´︶`*)ノ

*1:o(´∀`)o