【多摩市】子育てママの合唱サークル「セイレーン」

子育てママの合唱サークル「Siren」のブログです♪

コンサートのポスター(仮)できましたヾ(*‘ω‘ )ノ

こんにちゎ(*^^*) 

子育てママの合唱サークル“Siren(セイレーン)”です♪

11月に入りましたね~!

本番に向けてどんどん熱く?なる私達です(*´ω`*)

 

前回の練習で、今年のポスター(仮)とメンバー募集のチラシのお披露目がありました。

イラストもメンバーが描いています。

うーん♪今年もステキ(๑•ω•๑)♡

みなさんにもご紹介させて下さいネ。

 

ハイ、ドーン!\\\ ٩( 'ω' )و ////

f:id:sirenmusic:20181110122853j:image

f:id:sirenmusic:20181110122857j:image

コンサートのポスターはまだ修正が入るので、完成したらまたUPしますね。

みんな大きくなり、一時期は子連れ参加のメンバーが少なかったのですが、最近はまた増えていて、こ~んなかわいい光景も見られます(*´ ˘ `*)ウフフ♡

 

今年も楽しいコンサートが出来るようにがんばっていまーすv(。・ω・。)ィェィ♪

ご興味を持たれたら…

メールフォームまたはsiren_go2@yahoo.co.jpまでお気軽にご連絡下さいね♪