【多摩市】子育てママの合唱サークル「セイレーン」

子育てママの合唱サークル「Siren」のブログです♪

12月25日(火)クリスマスコンサート、やります!!

やったーーー!!ようやく言えたーーー!!

はい!思いっきりクリスマスに、クリスマスコンサートやりますよー!

今年も老若男女が楽しめる、もちろん入場無料☆のセイレーンのコンサートですよー!場所はいつもの関戸公民館ヴィータホール。15時から^^

 

ほら!見てくださいこのまじめな打ち合わせ風景!どっかの会社みたいでしょう!

我らが代表いいカオしてる(笑)

どんなコンサートになるか、これから勿体ぶって小出しにしていきますからね~^^

f:id:sirenmusic:20181015004442j:plain

 

そして。

本日のこのほやっとした練習風景。画像のせいだけではないですよー

さあ、こどもは何人いたでしょ~? f:id:sirenmusic:20181015004733j:plain

だいすきなこどもと一緒に歌いに来れる幸せ^^

だいすきなこどもを思って歌える幸せ^^

 

来年のコンサートでは、ステージで一緒に歌えるかなあ~?!

っと、まずは今年、いい雰囲気でいいものつくってますよ^^

 

さあ、行ってみたいなあと思ってしまったあなた!コンサート前のだんだん仕上がっていく様子をぜひ見に来てください!