【多摩市】子育てママの合唱サークル「セイレーン」

子育てママの合唱サークル「Siren」のブログです♪

10月になりました(^ω^;);););)

こんにちゎ(*^^*) 

子育てママの合唱サークル“Siren(セイレーン)”です♪

涼しくなって、秋めいてきましたね。

食欲の秋…ヤバいです:(´◦ω◦`):ガクブル

 

メンバーの子供たちも先月今月と運動会目白押しです。

ママ達も12/25のコンサートに向けて、気合を入れ直す時期となりました。

ハイ!全曲暗譜(の予定)なので•••(°Д°)•••

今までは楽譜を見ながらの練習でしたが、少しずつ楽譜を外して、しっかり指揮を見て表現できるようにならなくてはなりません。

脳ミソフル回転~(•﹏•๑)

 

今年はいつもと少し勝手が違いますが、お客様に楽しんで頂けるよう、メンバー一同心を込めて練習していますので、お楽しみに~♪

 

本日の練習メニューはこんな感じでした。

f:id:sirenmusic:20181005163602j:image

 

先々週、先週とお二人が見学→新メンバー加入で嬉しい限りです(❁´ω`❁)

一緒に楽しく歌いましょー!!

 

あなたもいかがですか?(*´ω`*)

メールフォームまたはsiren_go2@yahoo.co.jpまでお気軽にご連絡下さいね♪