【多摩市】子育てママの合唱サークル「セイレーン」

子育てママの合唱サークル「Siren」のブログです♪

☆夏休みイベント☆BBQしたょ!&9月の練習日

こんばんゎ(*^^*) 

子育てママの合唱サークル“Siren(セイレーン)”です♪

 

夏休みに入り、練習時の子供率⤴️でにぎやか~♪

初期の頃を彷彿させます(*^^*)

 

さて、今日はBBQイベントでした!

参加メンバー少なめでしたが、それはそれでよし( ‘-^ )b

新メンバーのYちゃんも来てくれました♥

材料の買い出しから、みんなでわぃわぃ楽しい( p゚∀゚q)

そしてイベント係さんが予約してくれた、手ぶらでBBQの場所へ…

イチから準備すると大変だから、こういう場所は有難いですね☆

 

カンパイ☆Yヽ(´∀`)ノして、早速(๑´ڡ`๑)いただきま~す!

食べて飲んでおしゃべり三昧ヾ(*´∀`*)ノ

子供たちは小腹を満たすと、仲良く遊びだしました。

私、こういうSirenが大好きです(*´ω`*)

練習の時はなかなかゆっくり交流出来ないけど、イベントの時は…ね( ´艸`)

f:id:sirenmusic:20180805221543j:image

楽しい時間は、あっという間.*・゚ .゚・*.

名残惜しいけど(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

イベント係さん、(*´▽`人)アリガトウ♡

今週も練習がんばりましょう!です。

~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪

9月の練習スケジュールです。

9/7.14.21.28(金)

聖蹟OPA7F関戸公民館スタジオ 10:00~

 

見学はいつでも大歓迎です(*^^*)

メールフォームまたはsiren_go2@yahoo.co.jpまでお気軽にご連絡下さいね♪