【多摩市】子育てママの合唱サークル「セイレーン」

子育てママの合唱サークル「Siren」のブログです♪

6月になりました。

こんにちゎ(*^^*) 

子育てママの合唱サークル“Siren(セイレーン)”です♪

 

f:id:sirenmusic:20180602091437j:image

昨日はコンサートのホール抽選&ミーティングでした。

 

ところが…残念ながら抽選にハズレてしまい、どーするー?と言うところからスタート( ̄▽ ̄;)

私たちの最終目標のコンサートをいつもの場所でやれないかも…

色々な意見が飛び交う×2

最終的には初の試み、平日午後にスタイルを変えて?やってみよう!✧٩(ˊωˋ*)و✧と言うことになりました。

詳細は決まりましたらお知らせしますので、お楽しみに(^-^)v

他にも色々な話し合いをし、とても有意義な時間でした。

 

あっ!

故障していたスタジオのエアコン&時計、今週は直っていました 感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝

来週からまた練習がんばります♪

 

こんなSirenに興味をお持ちいただけましたら、是非一度見学にいらしてください(*^^*)

メールフォームまたはsiren_go2@yahoo.co.jpまでお気軽にご連絡下さいね♪