【多摩市】子育てママの合唱サークル「セイレーン」

子育てママの合唱サークル「Siren」のブログです♪

7月&8月の練習日 お知らせ デス(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

こんにちゎ(*^^*) 

子育てママの合唱サークル“Siren(セイレーン)”です♪

 

段々と暑い日が増えてきたと言うのに、にゃんと!(´゚ω゚`ノ)ノ練習場所のスタジオの空調が壊れてしまいました…٩(⌯꒦ິ̆ᵔ꒦ິ)۶ᵒᵐᵍᵎᵎᵎ

先週、今週とクーラーなし!の練習。

先週は扇風機だけでしたが、今週は冷風機も投入されていました。

f:id:sirenmusic:20180526193337j:image

死ぬほど暑くはないけれど、やっぱりι(´Д`υ)アツィー!

見学に来てくれたママさん&ベビちゃん、ごめんなさいね(-ω-;)

来週は直っているといーなー(ㅅ˙³˙)♡

 

さて、7月&8月の練習日です。

7/6.13.20.27

8/3.10.24.31(17はお休み)

※ 2.4週目は指導日予定

聖蹟桜ヶ丘駅直結 OPA7F 関戸公民館 スタジオにて10時スタート★

 

最近、見学に来てくれる人が増えて嬉しく思います♪ 

メンバーは12月のコンサートに向けて、着々と練習を進めています。

メールフォームまたはsiren_go2@yahoo.co.jpまでお気軽にご連絡下さいね♪