【多摩市】子育てママの合唱サークル「セイレーン」

子育てママの合唱サークル「Siren」のブログです♪

春休みバージョンセイレーン

桜満開、食欲満載、世は満足^^ 聖蹟桜ヶ丘の子育てママ合唱サークルセイレーン、ブログ担当O-しまです‼

皆様、上を見ていますかー? あぁ聖蹟桜ヶ丘がうす桃色に占拠されています。

皆様の街はいかがでしょうか・・

 

桜の木がありましたら、思い切って真下に立ち、見上げてみましょう!

桜の奥の空を確かめましょう。1日の中の10秒、5秒、1秒

余裕があるとき見上げるのではないですよー、見上げると心に余裕ができるのです^^

 

さあ!春休みに入り、子供たちもたくさん来ましたねえ♪セイレーン春休みバージョン♪

f:id:sirenmusic:20180327011127j:plain

 

各メンバーが持ち寄るお遊びグッツたちで、床があふれています^^

(母たちはピアノの前に肩をよせあっております 笑)

久しぶりに会うおともだちに、ちょっとどきどきしたかな?

「貸して」「いいよ」

こどもたちも、良い経験をしている気がしています。

 

今日の練習最後の、さんぽ、カントリーロード聖蹟のセイレーンですから^^)では、子供もいつも間にか参加♪

3声のハーモニーにこどもの元気な声で、4声の大合唱完成!!

セイレーンらしいステキな1日でしたね^^

来週は指導日です♪ あ、1年の1/4が終わるなあ^^;

 

さあ!こんなセイレーンに興味を持ったそこのあなた!

こどもも一緒に音楽を楽しみたいあなた、合唱部の血がうずきはじめたあなた、

みんなで歌ってみたいあなた、お気軽に見学体験にきてくださいね^^

セイレーンはいつでも新しい仲間をまっています!!

ホームページのメールフォーム または、siren_go2@yahoo.co.jp までお待ちしてます。