【多摩市】子育てママの合唱サークル「セイレーン」

子育てママの合唱サークル「Siren」のブログです♪

3月の練習日

こんにちはー!!時の早さについていけない、ブログかかりのO-しま@花粉症です!

 みなさん!鼻のつまりには、鼻のつけね、鼻の両側に指をそえてゴリゴリリ(痛)

 ちょっとスッキリします☆ 

 ついでに、耳を手でぐわしっと掴んで、まわすまわすまわす・・ 

 滞りが流れて頭スッキリお顔スッキリ☆ 

 ポイントは、「スッキリするぞ」と思いながらやることです(いやほんと笑)

  

っと、3月もう下旬になるやないかーいという突っ込みをしつつ、

 練習日告知です(ごめんなさい汗)

 

3/2(金)、3/9(金)、3/16(金)→たのしく歌いましたね^^ 

 3/23(金)10時~12時 関戸公民館 OPA7F スタジオ 

 3/30(金)10時~12時 関戸公民館 OPA7F スタジオ  ☆練習後ランチ会予定

 

さあ、春から何か始めようという方、聖蹟周辺で気軽に歌い方、子供と一緒に何か楽しみたい方、理由はなんでもよし!(笑)お気軽に練習見学、参加してみてくださいね!

 メールフォームまたはsiren_go2@yahoo.co.jpまでお気軽にご連絡下さいね♪