【多摩市】子育てママの合唱サークル「セイレーン」

子育てママの合唱サークル「Siren」のブログです♪

2月に入りました♪

こんばんゎ.。゚+.(・∀・)゚+.゚
子育てママの合唱サークル“Siren(セイレーン)”です♪

毎日寒いですね~!

本日は2月に入って最初の練習でしたが、昨夜からの雪の影響で出席率がぁぁ…(>_<;)

でも、Mちゃんがまとめてくれた前回のボイトレ指導をみんなでやってウォーミングアップ♪(Mちゃん(^人^)感謝♪)

f:id:sirenmusic:20180202203019j:image          f:id:sirenmusic:20180202203124j:image

カラダぽかぽかになりました(*^^*)

発声をした後は新譜2曲の音取り。

ピアノを弾いてもらい、パート練。

まだまだ練習が必要ですが、なんとなくみんなで合わせてみたりして(*´ω`*)

人数は少なかったけどなかなか有意義な練習でした。

 

さて、今月の練習場所のお知らせです。

  9日 関戸公民館 OPA7F スタジオ 

16日 関一つむぎ館4F 第4会議室

23日 関一つむぎ館4F 第4会議室 指導日

見学はいつでも大歓迎です!メールフォームまたはsiren_go2@yahoo.co.jpまでお気軽にご連絡下さいね♪