【多摩市】子育てママの合唱サークル「セイレーン」

子育てママの合唱サークル「Siren」のブログです♪

第1回 全体ミーティング

こんにちゎ(*^^*)

子育てママの合唱サークル“Siren(セイレーン)”です♪

遅くなりましたが、今年初の活動は全体ミーティングでした。

Sirenでは、係決め、曲決め、どんなことをやりたいかなどをみんなで決めてから新しい1年が始まります。

事前アンケートで希望の係を募っていたのですが、なんと代表の希望がなし…Σ( ̄□ ̄)!

やや重~い空気が漂い始める中、前代表&副代表の声掛けもあって、Mちゃんがやってくれることに!!(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

あとはみんなの希望を踏まえての決定!

f:id:sirenmusic:20180119093642j:image

幼稚園や学校の役員決めって、結構大変だと思うのですが、こうやって自主的に係を担うことが出来るのは、Sirenメンバーのステキなところだと思います。

私達は歌うことはもちろん、運営も楽しみながら、協力しながら活動しています★

今年は結成15周年♪

ミーティングでも、みんなの“やりたい!”キモチ溢れる意見が沢山出ていたので、どうカタチになって行くのか、楽しみにしてくださいね!

今週からはSiren定番ソングの練習を始めます。(残念ながら私は子供の歯科検診の為お休みなのですが…( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`))

Sirenってどんなカンジ?と興味を持っていただけたら、お気軽にご連絡下さいね(^ω^)

ホームページのメールフォームまたはsiren_go2@yahoo.co.jpからどうぞ(つ`・ω・´)